箱の中身
発光祝いに戴いた品々、大切に使わせていただきます。
とりあえず開封した箱系の中身を公開。
SS撮り忘れてたので、一部間違いがあるかもしれませんがorz

まず、プレ箱。

サル人形
しおれないバラ
ジルコン
サードオニキス
白ポーション




・・・。
はいはい。次、青箱。


未鑑定鈍器
未鑑定リボン型アクセ
未鑑定キャップ型帽子
緑ハーブ
赤ハーブ
生まれたての若芽


鈍器→s4クラブ
アクセ→タバコ
帽子→sキャップ



キャップは当たりかな・・・?
他は・・・('A`)



続いて紫箱。

未鑑定ヘアバンド
未鑑定鎧



天使HBキタ━( ゚∀。)━????
鎧はsメイルあたりか



ワクワクしながら鑑定。



e0038037_1315633.jpg


こ れ は ひ ど い

この組み合わせは予想外だ・・・。


最後は、カード帖

アリゲーターc


外してはないけど、当たりともいえない。コメントしづらいものが。
もう既に弓手セットは揃ってるしな・・・。


とりあえず、こんな感じでした。
見てわかるとおり、大負け
/(^o^)\ナンテコッタイ

貰った皆に申し訳なく(ノω`)



その他には、

分厚い本
コンポジ大量
クッキーc
名前入りプレ箱
クワドロプルブリンクロッド
アンデットバスターシューズ

等を頂きました(´ω`*)


それ以外にも、
罠15個とか、モロクで売ってる、飲むと呪われるカクテル?
等を貰ったけど、雑品過ぎて把握しきれないっす。
みんなありがとうございます(ノ∀`*)


あと、旦那であり、ギルマスであるログアからはこれを。
e0038037_13125192.jpg

うん、あとでPv行こうか。
[PR]
by nao_change | 2006-10-22 23:46 | RO日記(プリ編)

<< 転生      発光!! >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31