発光!!
e0038037_22193591.jpg
ドーン!!



転生前最後のレベルアップ。
式は身内だけでまったりとコモドで。

式の内容としては、
発光までは枝を一本ずつ折りながらまったりと。
チンピラが2回連続で出るとは思わなかった

最後は空デリーター。
各種スクロール持っていたものの、
MDef高めで、地属性スクロールは持ってなかったので、途中でHLに変更。


発光後、祝いの品を戴き、(こちらについてはのちほど纏めて)
残りの枝を、参加者にばら撒いて皆でポキポキ。

あたりはほとんどなかったのが残念。
オーガと深淵くらい?
あたりといえるのかすら怪しいヾノ´ω`)

それにしても、草がよく出た。
ので、
e0038037_22195136.jpg

草で死んでみた。
特に意味はないです。


最後に来てくれた人で集合SS
普通のエフェクトじゃ味気ないのでチョコとか使ってみた(ノ∀`*)
e0038037_2220786.jpg
最前列は家族でバッチr・・・。
なんでBSなんだよ( ゚ω゚)、



と言うわけで、LKで来てもらった。
e0038037_22202258.jpg

なぜかペコから降りてるし!?

すごく新鮮。これからもそのまま徒歩で頼むよ(*´ω`)
LK・騎士は徒歩のがいいと思うんだ、♂も♀も。



そういうわけで改めて集合SS
e0038037_22205744.jpg

速度変化P飲んで見たけど、目立たなかった。
よく見ればわかるはず・・・!


これで式終了。
参加してくれた方々、本当にありがとうございました。


最後に、プリの最終ステ晒し。
e0038037_2221856.jpg

余ったポイントSTRにつぎ込んだら12も振れた。
[PR]
by nao_change | 2006-10-21 23:59 | RO日記(プリ編)

<< 箱の中身      調整失敗!? >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31