調整失敗!?
e0038037_0321596.jpg


アッー!!




ってのは嘘で、これは98になったときのもの。
この記事ね´ω`)っ

実際はこんな感じ。
e0038037_0325698.jpg



何が失敗かというと、
前の記事の臨時で99%まで上がり、
最後をAマミで上げようとしたのはいいんだけど、

入ってすぐいたAマミに、10数回失敗してTU成功ダメージ58kとか。
(1発成功で71k、失敗するごとに成功時のダメが1k弱ずつ減る)

もちろん、グロ含む支援あってこの結果。
その後も成功率が低く、萎え⊂´⌒⊃。Д。)⊃

時間はあるので、また後日にしようということで99.4%くらいでログアウト。



翌日の朝方。
出かける前の少しの間にやろうと、テレポ繰り返してたところで
同じくプリで狩していた、カルマ君に遭遇。

ピラ地下の広間の入口のところで雑談開始。
近くに沸いたAマミを倒させてもらい
99.7%位まで増えたものの、時間切れ。


で、集会前に少し上げてきて調整完了。
まさか最後の調整に3日もかかるとは思わなかった。



枝も調達完了。
割高だったけど、ちょうど欲しい分が露店に置いてあったので思い切って大人買い。
お金もったいないけど、明日の昼もちょっと忙しそうなので仕方がない。
とりあえず明日に備えて、今日のところは就寝。
[PR]
by nao_change | 2006-10-20 23:59 | RO日記(プリ編)

<< 発光!!      気がついたら >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31