最後の臨時
97%まできたので、転生前最後の臨時へ。

最後は廃屋以外にしようと、タヌに習い『93±5』で募集。
数分で93のスナさん入室、ニブルへ行くことに。


朝方だったので敵が溜まってることも多く、スキル多様。
あらかた片付けて、残りジビット1匹になったところで、
いきなり短剣で殴りだすスナさん。

まさかの月光持ち。
よく見ると、毎回敵を倒し終わったあと短剣もってる。

何でも、純2極型でSPが厳しいらしい。
レモン連打は財政的に厳しい為、月光剣を とのこと。


雑談を交えながら移動狩。
自分が99%過ぎたあたりで、
相手もちょうど矢が切れ掛かっているということで帰還。


清算時の受け渡しの時に98ということがばれて驚かれた。
『93±5』で募集する理由を話したら、すぐ納得してくれたけど。

弓手の人と組む臨時は久しぶりだったけど、良臨。
転生前に組めてよかった。
転生後、また組めるようになるまではしばらくかかるのが惜しい。
WIZもいいけど、やっぱり一番組んで楽しいのは弓手だ(*´ω`)
[PR]
by nao_change | 2006-10-18 23:27 | RO日記(プリ編)

<< 気がついたら      発光式詳細 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31