久々時計4
Aマミソロ狩してたところで、先日友達登録した廃WIZさんからwis。
お暇ならということで、時計4Fへ行くことに。


土曜の夜ということで混み気味だったものの、
混んでる時計4F特有の、敵の連続沸きが10数回続いてうまうま(´¬`)
AMP込みで時計2種と梟が落ちるのでテンポが良い。


本部屋も数回処理。
一度突っ込みすぎてやばいと思ったものの、白オーラで何とか持ちこたえる。
20個くらい減ったものの、デスペナ貰うよりは・・・!

さすがに本は氷柱が残るものの、
SGをディレイキャンセルして、SiRで氷割りとか・・・!
SSないのが惜しいけど、あの光景は惚れる。



1時間ほどで帰還。
普段あまり時間が合わない方なので、
次組むときは発光後か転生して一周してからか・・・。
早く組めるようにがんばろう。
[PR]
by nao_change | 2006-10-14 23:12 | RO日記(プリ編)

<< あと少し      テイム大会 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31