タナ臨時
時間が空いて、ちょうどタナ臨時があったので参加してきた。

構成は壁パラ・教授・冠・廃プリ・スナ(自分)
見てわかるとおりメイン火力。

ブラギにのってSP貰いながら#・FAをひたすら乱射。
通常どころか、DSすらほとんど撃ってない状態。

単体相手にはFAを、2匹以上いたら#をと使い分け。
けど、敵の属性が闇と聖に分かれてしまうと、同時に攻撃は難しいので1匹ずつ。
無属性矢もって両方に#与えてもいいんだけど、ダメージ低いだろうしなぁ・・・。

絶望には4回ほど遭遇。FLEEアップ後、手が出なかったのが辛い。
あそこは、教授にディスペルしてもらうしかないかね。
一度、タゲがコッチに流れてきてしまい、属性?か何かで一撃死⊂´⌒⊃。Д。)⊃



7Fである程度狩った所で、飽きてきたので8Fへ移動。
休憩地点で息を整え、いざ8Fへ。

・・・パンダ+天使数匹が入口防衛とか(゚д゚;)
パラさんが機転利かせてディフェンダ使ったので全滅はしなかったものの、かなり消耗。

そして、少し進んだところで教授さんに監視張り付き。
パラさんがタゲとりにいった瞬間にインティミ発動。パラさん拉致。

何とか帰還を試みたものの、着地地点がMHであったことと、距離が遠かったこと。
回復剤もそこを付いていたことなどから、途中で死亡。


残り4人で何とか死んだところまでいったものの、
パラさんが死んだMHの敵にメンバが耐え切れず、あえなく全滅。人もいなそうなので精算。



正直、終盤は自分のうつFAの画面ゆれで少し酔ってた。
エフェクトきればいいと気づいたのは8F行く直前。

画面ゆれなどで疲れてて、
途中、他のPTの敵攻撃しちゃってても気づくのかなり遅かった、ほんと申し訳なかった。
あの場面、2つのPTがごっちゃになって、何がどうなってああいう状態になったのか、よくわかってなかったりする。

スキル使いまくりで楽しいんだけど、精神的にプレッシャーがかかってきつかった。
もう少し人数多いほうが、自分にはいいのかもしれない。



そう、レベルあがって85になりました。4回死んだものの、20%↑は稼いでたかな。
とりあえずAGIにポチポチ。やっとそこそこのASPDとFLEEがついてきたかね。



*****

以下反省点メモ

・監視複数のMHで立ち回り。
  とにかくテンパってしまった。
  とりあえず自分についてる敵から潰しておくべきか。
  献身されているので、私自身にダメージはないものの、
  もろいスナの大きなダメージがそのままパラさんにいってしまってるわけで。
  はじめに自分の周りを整理すべきだった。



・矢の切り替えミスが複数回。
  メイン火力である以上、的確に判断していかねば。


・敵が散ってしまったときの#巻き込むための立ち位置。
  巻き込むために立ち位置をかえるのはいいんだけど、
  ブラギの範囲からはみ出しちゃったり、遠くにいるフリーの敵に張り付かれてしまったり。
  その辺の判断を如何し様か・・・。
[PR]
by nao_change | 2006-09-30 23:59 | RO日記(スナ編)

<< 順調に      謝罪 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31