人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況
最近正直ネタが無い。

ずっと廃屋オンライン。
特にブログに書き出すようなかわったこともない。

廃屋は、隔離施設とかいろいろいわれてるけど、
効率高めで、何より死ににくいのがよい。
何度か危険なことはあったものの、白ポオーラで耐えて、まだデスペナなし。

98はデスペナが一番やる気を削がれるので安全に。
多少他の狩場に行くことはあると思うけど、ほとんどを廃屋で発光まで持っていく予定。

ハンターも亀島生活だったし、またお金たまらないな。



スナもやってはいるけど、ほとんどプリの息抜きで、のんびりGDとか。
そろそろ85が見えてきたものの、効率が低いのでまた少し時間がかかりそうだ。
by nao_change | 2006-09-26 23:38 | RO日記(プリ編)

<< 蜃気楼の塔      監獄PT2 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31