一日目
そんなわけで、デスペナ1M生活のスタート。

朝方珍しくWIZが落ちていたので拾って廃屋に。
一時半ほどやって2%獲得。

***

帰還したところでタヌと遭遇。
色々話したところで、生体3にいくことに。

2倍期間最後だってことで、平日昼前にもかかわらずかなりの人が。
特にグリムアサが多く、セシル横沸きが何度か。

小部屋や階段など、色々周ったものの、結局一番安定するのは、北側の8の字のところ。
小部屋に連れ込み、1匹ずつ確実に殲滅。

途中0%まで戻ったものの、終盤は安定し、一時3%にまで。
しかし、カトリにLDかけようとした瞬間に、タヌ目掛けてのTSにあたり死亡。
まあ、タヌはSW入ってたので無事でしたが。


1%減った後も続け、最終的には2.6%で終了。
奇跡的にプラスに持っていけた。1.5倍と、タヌのPSのおかげです(´ω`*)

これでもうしばらく生体3はないかな。
発光して即転生するかはまだ決めてないけど、即転生したら、当分いけないわけで。
廃プリになって、もっとまともな支援ができるようになってから帰ってこよう。
その前に、スナで来ることになるかもしれないけど(・ε・)


***

夜、冥界集会。
が、マスターが来ず、人の集まりもよくなかったため狩に行かず解散。

仕方ないのでピラ地下行った所でカルマ君に遭遇。
流れで城ペアに行くことに。


カイア君と準備整え突撃。

基本的に私が先行してタゲを持ち殲滅。
結構スピード早めでいってたものの、結構安定。
禿と弓を早めに落としてもらえるので楽でした(´ω`*)

1時間やったところで、続けるか帰るか相談。
あと30分だけやることになったものの、
『こういう相談をしたあとに死ぬことが多い』 とかいってたら・・・

MAP南側の広間のMHに突っ込んでカイア君あぼん。
自分は間一髪飛べたものの、カイア君が死に戻ってしまったので帰還。
いい感じで狩れてたものの、なんとも後味の悪いものに。
『まだ続けるかの相談』は、死亡フラグであることが確定('A`)


ここで初日終了。
4.6%までアップ。

このペースを続ければ、来月中旬には発光
無理だけどねヾノ´v`)
[PR]
by nao_change | 2006-09-22 23:13 | RO日記(プリ編)

<< 監獄PT      目標達成 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31