アモンその2
またアモン狩、今回は旦那のLKと。
時間も時間だったので、観客が多かったものの、
対抗はいなかったので皆でペチペチ。

接近しての攻撃だと、コーマが怖い感じがしたものの、
逆にそれしかないので実は思った程危険じゃないとか。
HP3割くらいキープしとけばいいのかな。

ドロップはロゼッタくらい?レアはなし、だったと思う。


その後、なんどかアモン狩を見学したものの、中々面白い。
それほど苦戦しないですむはずが、半壊してたり。
人数が多くなるほど、ぐだぐだになってる感じが・・・。
ペアとかソロの人がくると、あっさり終わってる気がする。

自分が見てるうちでは大きなレアはなし。
BOSSといってもそんなもんか。
[PR]
by nao_change | 2006-09-17 23:11 | RO日記(プリ編)

<< 曜日の感覚が      プリソロ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31