プリソロ
経験値1.5倍ってことで、プリもソロ開始。
場所はピラ地下でAマミTU狩。

皆基本的にアクラウス・ミミックは放置。

そこで思った、
ミミックはともかく、アクラウスは共闘はいってて結構美味いんじゃないか?


MDef低いのでダメも良く通る、そこで使ったのが
ファイアーボルト・ファイアーウォールスクロール
Int120あればLv3でも、LA込みでほとんど減らせる。

アクラウス2匹くらいまでならFWLv5一枚で。
ただ、Aマミが抜けてくるので思った以上に使うのが難しい。
けど、コレならミミックも結構楽に倒せて良い。


プロでスクロール買取してたら恵んでやってください。



ちなみに、共闘は1人あたり25%増しで最高600%(だったはず)
アクラウスの経験値860/1000なので、最高でも5160/6000
Aマミが共闘抜きで8040/3499


……。
アクラウス倒して効率アップ。
そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました


おそらくアクラウス放置でAマミ集中したほうが効率は↑。
まあ、FFで言う赤魔道士的な楽しさがあって、
自分としては、ただTU狩してるよりはモチベーションが保てているのでよし。
[PR]
by nao_change | 2006-09-16 23:22 | RO日記(プリ編)

<< アモンその2      集会 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31