集会
冥界の集会、取り込んでて一時間ほど遅刻してログイン。
ニブルだということで、ちょうど課金していた騎士子で突撃。

まだ71で装備もほとんど整ってないので、ロリ1匹で危険だとか。
基本ACで壁役。AC楽しいよAC。
たまにハイロゾあたりにBB。改めてBB強いと実感。

騎士やりたいけど時間とお金が問題。
今から装備整えるのもなんだかな。
前衛職で80超えたことないから作りたいんだが・・・。



ある程度狩って帰還。
つい先日転生した人に倉庫に眠っていた+10s3ボウ贈呈。
いじめじゃないよないよ。
あとでちゃんとしたもの投げつけます(ノ∀`)
ボウは邪魔ならポリンあたりに食べさせてあげて。
[PR]
by nao_change | 2006-09-15 23:13 | RO日記(プリ編)

<< プリソロ      アモン >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31