マウス新調
しました。
かれこれ3年くらい使ってて、最近暴走することも多々あったので。

で、どうせ新しくするならと感度のいい奴を買ったわけですが、
感度がよすぎてカーソルあわねぇ⊂´⌒⊃。Д。)⊃

普段ネットとかする分にはマウスの設定変えればいいんだけど、
ROやると、nProでマウスの設定弾かれて感度が固定。
まともに動けん。
慣れるまでかなり時間がかかりそうだ・・・。


*****
朝方タヌと城へ。

上で書いたとおり、マウス新調したためカーソル合わせられず支援がまともに出来ず。
転がしたら悪いので、途中マウスを前のに戻そうとしたら、
キーボードが反応せず、マウスしか使えなくなった_| ̄|○

キーボードが使えない→文字が打てない。Fキー使った支援が出来ない。
とりあえずメニューからスキル欄開いてダブルクリックでヒール飛ばしましたが。

キーボードのコード挿しなおしたり色々やってみたものの、変わらず。
どうしようもないので、サブPC立ち上げ。その後はそちらで何とか継続。

かれこれ5~10分ほど何も発言できない状況だったので
こう言ってはなんだけど、相手がタヌでよかった(ノω`)

途中、拉致られたあと合流するところでMHにあたり、
回復叩こうとしたら、bmが発言モードになっててデスペナゲット⊂´⌒⊃。Д。)⊃
直後SG発動して敵が凍った為、タヌのほうは無事だったのでよかったが。
bm中の発言モードで支援出来ないことがたまにあるので、それを何とかしなくては・・・。
[PR]
by nao_change | 2006-09-08 20:55 | RO日記(プリ編)

<< (´ω`)      集会~ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31