集会~
お菓子G集会、今日はアマツ観光。
期間限定イベントでからくり屋敷?をやっているらしいので、それに参加。

5ステージあって、謎解き。
20人参加で一気に進んでしまったので、よくわからないうちに終わってしまった。

で、最終的にはこういうイベントでは恒例のBOSS部屋へ。
私が行ったほうは、一般的なMVPモンスター部屋。
BAP・DL・DOP・LoDに、ヴェスパーやデータルザウルスなんかもいたな。
e0038037_0343130.jpg

もう1つ、生体MVP部屋があるらしいので、そっちに行きたかった。
スナとアサクロが喧嘩してたっぽいし(´ω`)


適当にSS撮りながら眺めつつ帰還。
そしたら・・・
e0038037_034040.jpg


何光ってるんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いきなりすぎてお祝いの品なんて用意してあるわけもなく、
カートにカルボが大量に詰まれてたのを思い出したので、それを投げつけておいた(´ω`)

アサクロと生体お座りで95~99を半月とか・・・?あ・・・ありえぬ。
一日がんばって数%稼いでる自分が馬鹿馬鹿しく思えてくるぜ⊂´⌒⊃。Д。)⊃

最近マジで養って欲しくなって来た(´ω`;)
だからといって、お金積んで自分はお座りのみで転生する気にはなりませんが。
転生するまでの苦労も1つの財産。
(2PCお座りを否定してるわけではないですよ。人それぞれ思うところがあって
そうしてるんだろうし、それを否定する気はない。もちろんお人形使いなんて論外ですが)

とりあえず今、プリは97の30%
何とか今月中に98に・・・!
[PR]
by nao_change | 2006-09-07 23:37 | RO日記(スナ編)

<< マウス新調      凹凹凹 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31