人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹凹凹
夜、城2廃WIZペア。


開始早々ぷちMH、白スリム叩こうとしたが、bm解除されてて使用できず。
そのままテンパって死亡。

レイドのみのところで悪魔盾装備。

MB氷割り不発連発。出来たと思ったらSGが切れて倒せず残り。

AMPからSGにサフラ入れられず。

ラグもあったものの、SG範囲内に敵を連れ込めず。

左下部屋、深淵交じりMHで廃WIZにタゲ集中、圧死。


コレだけのことを1回の臨時でやらかした。
本気で凹。酷すぎて笑うことすら出来ない。
相手にはハズレプリ引いた嫌臨だっただろうなぁ。

それでも、気にせずまた御願いしますと言ってくれたので、次こそはリベンジを・・・!
最近どうもスランプ気味かも。
by nao_change | 2006-09-05 23:31 | RO日記(プリ編)

<< 集会~      ROバトン >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31