夫婦ペア
久しぶりに旦那プリとペア狩へ。
行き先は、生体2F。監獄以外にペア狩行くのいつ振りだろう・・・。


矢6種(水・火・土・銀・念・闇)持ち替えに挑戦。
結婚スキルもあるので、DSメイン狩。

序盤、普段とSCを変えたため、サンドマンを見失ってたり。
流石にヤバイと思ったので、SCを普段のカタチに戻し、
こまめにサンドシュートすることで、その後は結構安定。


矢6種持ち替えは結構何とかなった。bm使って、Q~Yまでを矢で埋めた。
剣士と商人が重なられるとタゲ確定出来なくて、違う矢で撃つことがあったものの、
それ以外では大体スムーズに持ち替え出来てたかな。
某スレのおかげで、敵の名前と職、属性は頭に入ってるので、そこまで混乱もしなかったし。



問題はアサクロ。
1回目は他1次DOPと一緒に、旦那のほうに張り付かれてしまったので、
サンドシュートやったものの、設置中に『滅』のエフェクト。
シュート飛ばす直前にで旦那が転がりタゲがこちらに。
飛ばして寝はしたもの、同時にこちらも死亡。

2回目、1次DOP群と戦闘中、遠めにアサクロが見えたので、アンクル先置き。
こちらに気づき、上手くアンクルにはめられはしたものの、飛んでくる筍に被弾。
1発で8割ほど削られ、2発目であぼん。

自分が死ぬと同時くらいに旦那のLDがきいて沈黙。
1回目といいタイミング悪い。


ジェミニも倒せたものの、結構テンパったし・・・。
もう少し慣れが必要そう。

ただ、監獄なんかより神経使う狩で、久しぶりに楽しめた。
時間が合えばまた行きたいところ、問題はBASEが超先行してしまうことか。
[PR]
by nao_change | 2006-09-02 23:05 | RO日記(スナ編)

<< 以外に知られていないこと      もおおお と 騎士団 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31