もおおお と 騎士団
朝方、例によってタヌと臨時広場ヲチ。
トリオ監獄募集してるPTがあって、集まった時のチャット題が
『ジルタスはもらった』というものだったので

wisしてた2人同時に、『よし、監獄いくか』と考え、簡単に装備整えて、先回りすることに。
どうみても嫌がらせです、本当にありがとうございます。

先回りしたと思ったものの、監獄へはそのPTとほぼ同時に入室。
1Fはそこそこに2Fへ急ぐプリと廃WIZ。

その甲斐あって2Fへは一足先に突入。
とりあえず普通に狩開始、右側の広間でソロのWIZと遭遇、ジルタスはだめな感が。

20分ほどかけてMAP全体歩いたものの、いない。
飽きてきたので、そのまま城へ行くことに。


城で1hほど狩ったところで、MAP左下の広間。
そろそろ帰ろうかと言ってたところで、変なオブジェ発見。
e0038037_2134377.jpg

結構城通ってるけど、初めて気づいた。
意味がわからない(;゚ω゚)最下層をイメージしてるのか?


*****

時間を置いて、以前話した罠師さんからwis。狩に誘われ、騎士団へ行くことに。

某スナさんの二番煎じながらこんなことをやってみたり。
e0038037_2138813.jpg

FT→BM*3コンボで、凍った敵をBMへ放り込むのに、
一般的には弓手がASでとばすところを、私がMBで吹っ飛ばす。

FTのレベルは高めだし、設置も早いのであまり意味はない。ASで余裕で間に合うし。
ただ、中の人の自己満足(´ω`)
下手に吹っ飛ばして失敗したら仕方ないので、間違いない場合にしかやりませんがね。


最近騎士団のJKの属性がばらばらでやりづらい。
属性が合えば瞬殺できるものの、違うと時間が掛かってしまう。
深淵+JKの組み合わせが予想以上に厄介。
深淵戦でQMまかれたりして、2回転がしてしまったorz

深淵が流れたところのタゲをとりにいこうとして、
アンクル設置邪魔してたことも数回あったな・・・。
でも、弓手に張り付かれると避けられなくて死線見えるし・・・。
もう少し研究が必要か。
[PR]
by nao_change | 2006-09-01 21:48 | RO日記(プリ編)

<< 夫婦ペア      初G狩 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31