初G狩
先日加入したお菓子Gの集会があったので参加。
狩前の雑談中はほとんどAFK状態でした、すみません(ノ∀`)


狩は火山2Fへ。

とりあえず装備は真面目に。
目に見えてネタになる弓がSB弓くらいしか。ASPDまだ高くないから微妙だったり・・・。
状態異常弓買おうかと思いつつも、いざとなると買い渋ってしまう。
Qアチャ助弓とか、ダブルブリンク弓とか、変なのは結構あるんだけどね。

途中で気づいたんだけど、リンカーさんとBSさんいたから短剣でつついても良かったかな。
既に出発してしまったので諦めましたが。


そんなわけで、スクロール持参
一応属性を考えて、CBとLB、更にFW。

ちゃんと敵を選んで使ったものの、ALL1  わかってはいたけどさ!
FWにいたってはすり抜けられてた よう  な。⊂´⌒⊃。Д。)⊃


ガツガツ攻撃してってもなんなので、サンドマンなどでサポートメイン。
まあ、範囲攻撃で一気に起こされてしまうわけですが。
少なからず時間稼ぎは出来たと思い込んでおくことにします。


WIZはいなかったものの、数の暴力で大したピンチもなく終了。
終始弄られているカイア君が印象に残った、初集会でした(´ω`)
[PR]
by nao_change | 2006-08-31 23:28 | RO日記(スナ編)

<< もおおお と 騎士団      ギルド加入 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31