城臨時での出来事
おかん
e0038037_1282762.jpg

レイド弓にCAされたらこうなった。
いったい何十セル吹っ飛ばされたんだ。
身動きが取れないのでテレポで離脱しましたが。


二日連続同じ廃WIZさんに拾われて城2へ。

一日目はいきなり鯖が10数分落ちるし、変なことがおこる臨時だった。
落ちる時、近くに禿やレイドがいたので危ないかと思ったものの、鯖事態が落ちたらしく無傷。


そんなこんながあったものの、拉致られることはほとんどなく、お互いデスペナなし。


しかし、ドロップが異常だった。

一日目、sメイルが出たところで重量オーバーで一度帰還。
ケミにアイテム預けて再び行った所、またsメイルが。更にカード帖も。

二日目、またsメイルがでたところで帰還。
もう一度行った所、またまたsメイルが。それだけでなく、レイドc2枚・禿c1枚獲得。


sメイル獲得率100%とか。ていうか色々出過ぎ((((;゚Д゚)))
いい調子で狩ってても、メイルがでると帰還を余儀なくされるので
素直に喜べない(ノ∀`)贅沢な悩みですね



これを書いている時点で97%
今日明日くらいには97に成れそう
[PR]
by nao_change | 2006-08-24 12:08 | RO日記(プリ編)

<< アップアップ      報告だけ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31