人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LメイスいいよLメイス
先日言ってた窓手弓は結局売却。
買った値段で露店に並べて放置してたら売れてた。


そして出来たお金で試しにロングメイスを購入。
WIZペアのときにつかってみたら、氷割りに関して世界が変わった。

溜まってたらMBで一気に割るのには変わりないのだけど、
少ないときや敵が散ってしまったときにインベでやってたぶんをLメイスに変えたことにより、
射程が1延びて割りやすく、更にリカバリ割りも入れやすくなった。

インベとリカバリーだと、リカバリーやったあとのディレイでインベが使えなくなってしまい
割る効率が落ちてしまったので、これはかなりイイ。
普通の武器だと座標ズレで割れないこと多かったし(ノω`)


15Mとかなり高額だったものの、とりあえず当分使っていこうと思う(´ω`)
氷割り苦手だって人は1度お試しを。安くはない けど  ね
by nao_change | 2006-08-19 16:26 | RO日記(プリ編)

<< タナトス      臨時広場での出来事 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31