臨時広場での出来事
支援ばかり臨時行っているので、たまには気分を変えて別キャラででもと思い
後衛募集の臨時を探すことに。

が、軒並みWIZ募集ばかり
WIZ募集は3件あるのに、後衛職募集は0件ってどういうこと。・゚・(ノω`)・゚・。


ある臨時PTはトリオでWIZ募集か・・・と思って指くわえてみてたら
来なかったのか近くに落ちてたスナさん拾ってったり。・゚・(ノω`)・゚・。

60代の6人PTの後衛募集に入室、同時入室した人がいて
少しタイミングが遅かった為残念賞。


募集主の方々に悪気はないとはわかっているものの、
タイミングの悪さに泣けてきた。・゚・(ノω`)・゚・。

それでも最終的には、鳥と廃プリの方と城トリオが出来ましたが。
WIZ募集で人が来なかった為、後衛職募集に切り替えたところに私が即入室したらしい。
[PR]
by nao_change | 2006-08-18 18:16 | RO日記(スナ編)

<< LメイスいいよLメイス      りんかー >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31