りんかー
93歳のソウルリンカーの方とペア騎士団。
リンカーと組むのはペア・PT含め初めて。

初めてでもいいということなので、
大体の立ち回りを聞いて、とりあえず出発。


基本の攻撃はエストン→エスマの流れ。
レイド兄弟は一確。私から何かすることがないのでエスマにあわせてサフラ。
カリツはエスマにLA乗せれば一確。
JKは属性次第なのでとりあえずLA乗せ。

深淵はまず私が突っ込んで引き返し、すれ違うところでエスウ、
エスティンでノックバックさせながらエスマの流れ。

魔剣はタゲを預けてエストン→エスマ。


リンカーはカアヒで自己回復するため耐久力はあるものの、
SP辛いという話を聞いたので、なるべくマニピは常時掛けておいた。

組んだリンカーさんがI-D二極型だったこともあり、LA・サフラを合わせるのが一苦労。
エストン、エスマの流れは決まったものなので、ある程度は安定して掛けられるものの、
2回目以降はディレイなどがあり上手くでないことがあって、タイミングが狂う。
いったん狂うと、戦闘が落ち着くまでは、エストンに補助スキルを乗せてしまったりと
結構混乱する。



火力は十分、チャージの手間はあるものの、他の2次職では出せないテンポで進軍。
LKペアとレース状態になっても、負けてはなかったと思う。


エル11個にアーバ2本。さらにカード帖まで出てくれたヽ(´ー`)ノ
1回の臨時で手取り3Mちょっと言ったのは何時振りだろうか。


今までやったことのない型・職との手探りの支援はやってて楽しい(´ω`)
自分でやってても、1回の臨時の中で動きがよくなってきてるのを感じられるのは嬉しい。
また機会があればご一緒したいところ(´¬`)
[PR]
by nao_change | 2006-08-18 17:51 | RO日記(プリ編)

<< 臨時広場での出来事      地味に動いてたりします >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31