地味に動いてたりします
プリばっかりなようで、地味にスナも動かしてたりします。
主にG弓手セットもってGD2徒歩狩。
FLEEが190ほどしかないのでまだ狩場が狭い。

ただ、弓矢の持ち替えいらずでかなり気楽。
馬もほぼDS2発で沈められるのでテンポはよい。
TrS込み#でグールが落ちるのでMHなどでも数減らすのは容易。

敵の移動速度が様々なので、#の練習になってよい。
入れ歯は拾って影矢作成。

現在影矢は5k本くらいかな。
素射ちしてくにはまだまだ足りないので、当分引篭もりかな。
ピラ4いければ一番いいんだけど、まだちょっと厳しいものが。


窓手弓も買ったものの、やっぱ自分の中で窓手は鬼門。
30分もたずに帰って来るので、弓売ろうか、倉庫の弓コレクションの1つになりそう。
[PR]
by nao_change | 2006-08-16 09:38 | RO日記(スナ編)

<< りんかー      スナペア日和 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31