スナペア日和
カイア君が90に成る為頑張ってるので、ついていくことに。
弓手は狩場が広くていい(´ω`)


まず、城2

序盤、画面内に見えるレイドはなるべく釣って纏めるようにしてたら、
SP辛いとのことで、釣ることをせず各個撃破に勤めることに。

スナに先行させて城の敵を抱えさせるのは、まだ事故の可能性もあるので、プリ先行。
敵は引っ張らずゆったりめに進行。


レイド・本は初弾LAいれて被弾共闘稼いだところでスナに擦り、キリエ等支援。

禿がいるのがわかっててまだこちらに向かってきてない時は、
ワンテンポ置いて、スナに余裕を持たせてから突撃、被弾共闘を稼ぎながらLA。

レイドアチャは基本はLA。他の敵にも囲まれている時は闇ブレスばら撒き。


右下・左上の㌦部屋はフル支援してからプリ突撃、キリエ有効な間に敵を纏めて
あとから来るスナが#連射。

その他沸きポイントは突っ込まず端から少しずつ処理で安全第一に。



カイア君が持ち替え苦労してた感じ、スナだと特にダメに幅が出るのでわかりやすい。
後半は少しずつ安定してきた感じだけど(・ω・)


日が変わって、

監獄

特に書くこともなし、もう監獄に関しては頭より先に体が動く感じ。
そのうち自分の中での整理も兼ねて立ち回りを書いてみようと思う。
おにぎりの蹴り(インジャ)カード1個獲得。



夜、のこり8%とのことで騎士団へ

深淵は私が抱えてDS連射
途中深淵2匹に遭遇するも、カリッツがスナのほうに向いてくれたので
そこまで危険にならずに処理。
通路で他の敵が少なかったのも幸いしたかな。

途中服を1着破かれる。
3着もって、SCで着替えようとしても、1着破れてると着替えできなくなるので
持ってもらうことに。アイテム欄開いてダブルクリックとかだるいし(゚ε゚*`)
黒雲母1個獲得。


残り3%のところで矢切れになったとのことで、いったん帰還。
アイテムを別キャラに預け、服を直して、残り3%は城に行くことに。
今回は私が弓手セットを貸して見た。



立ち回りについては上とかわらず。
夜ってことでかなり荒れた状態(゚ω゚;)
ゴールデンタイムの城は定点のG狩くらいしかしてなかったので
移動狩してみると改めて酷さがわかる。


それでも30分足らずでレベルアップ。
言われるまで上がったの気づかなかったとかヾノ´ω`)

上がってすぐで覚醒一本目切れたものの、
せっかくなのでもう30分付き合ってもらうことに。


その後も特に危険なこともなく進行。
その代わりレアも特になし。

弓手セットということで、弓3矢2種持ち替えが、
矢2種だけになったので、かなり楽だったとのこと。



自分も96折り返し。
生体通ってなければ97になってたかもしれんが、我ながら一々くどいってね。
とりあえず今月中に97になれればいいかな。

個人的な予想は、今月中に97、9月中に98で、10・11月中に発光。
これまでのペースを崩さなければ、そこそこ現実的なところだと思う。
生体でデスペナオンラインさえしなければね( ゚ω。)
[PR]
by nao_change | 2006-08-15 13:34 | RO日記(プリ編)

<< 地味に動いてたりします      生体2F >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31