生体2F
最近夜は知り合いとトリオ狩にいけるので楽しい。
臨時だとトリオ狩って中々ない、臨時に行くのが人が少ない朝方だから尚更。


今回はせっつん・カイア君と生体2F。
転生2人連れて生体2Fとか狂ってると思いつつ、
既に生体通ってたり、あと数十%上がったら通おうとしてる人にはあまり関係ないかね。


あまりLDは使わず、LA入れてスキル攻撃前に倒してもらう方向で。
アサクロと弓手なのでニューマもほとんど使わず。
アチャDOPはカイア君に早めに倒してもらうように。


アサクロDOPに会う事1回、ジェミニに会う事2回。

アサクロDOPは始めからせっつんに向かってくれたのでLD入れて簡単に処理。
せっつんが通常で攻撃してる間にカイア君のほぼ無詠唱のFAにLA入れることが出来て、
密かに狂喜してたのは秘密。狙ってできるものでもないので偶然の産物ですが(ノ∀`)

ジェミニもせっつんに向かってくれたので楽々。何事もなく倒せたので語ることもない。



ただ、カイア君が矢5種持ち換えをやっていたらしく
予定と違う矢でマジDOPに攻撃してTSとSSを食らって瀕死に。
TSだけでHP赤くなるから怖かった・・・。
トリガー入っちゃったらLD入れる余裕なんてなく、ヒール連打で、
たまに追撃食らって転がってたり_| ̄|○


最後もMH突っ込んで、回復剤連打したけど、切れてあぼん。
あそこでマジDOPのトリガー入ったときと、MH突っ込んだ時に
プリとして何をしたらいいのかいまいちわからない。
ヒール連打するしかないのかな・・・。

こういう方法があるよ。ってのがあれば是非助言を。
とりあえず状態異常服(呪いと睡眠)は着てます。
[PR]
by nao_change | 2006-08-13 21:01 | RO日記(プリ編)

<< スナペア日和      罠 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31