ごつミノとゲフェニア
最近、カイア・タヌ・私のトリオで狩に行くように。
主に朝方、皆で臨時広場にいるからトリオ行くかって流れ。

今回はごつミノ。
前衛が1人でもいれば狩場広がってくるんだけど中々そうはいかず。
以前タナトスも行ってみたけど、前衛無しだと流石にちょっと怖かった。



朝方だったので人少なくていい感じ。
騎士・廃プリペアと私たちの2組だったかな。

基本AMPSGでごり押し。AMPSG1発で普通のミノは落ちるので結構安全。
ごつのほうもAMPSG氷割り1回で残り6kくらいなので、もう一度AMPSG入れたり、
カイア君のDSで処理してもらったり。

SGが全く効かないガーゴは優先的に処理してくれたのでかなり安定。
HFも敵が詠唱終わる前に倒したり凍らせたり出来てたので数えるくらいしか食らわなかった。


たまにフェンもちかえミスでSG来ないこともあったけど、何とか皆転がることなく順調。
2時間で3Mちょっとだったので、トリオでそんだけ出れば十分十分。


ガーゴcが出た、効果実装されたのに、未実装の時より価値が下がった不思議カード。
未実装の時には1Mで売れたんだがのぅ・・・。
そのほか収集品だけで300kちょっと。指輪が地味に美味しい(´ω`)



そして夜、今度はログア・カイア・私のトリオでゲフェニア。
私とカイア君は1回で同じところに出たものの、ログアは10数回入りなおしたようで。
毎回誰かしらが中々合流できないのは仕様ですね。


ゲフェニアの敵は全般硬めなので、Def無視のPアクスSPPが光ってた。
属性相性は悪くないものの、どうしても弓は高Defに弱い。
こればっかりはどうしようもないよなぁ・・・orz


血騎士遭遇2回・オーガ1回・ミステル1回・深淵4連戦と過疎ゲフェニア特有の沸きの良さ。
レアらしいレアはなかったけど(´・ω・)


e0038037_1144383.jpg

何この動物の森
ウィローとかウルフとかあまり違和感ないし。
ヒトデは・・・まあ・・・うん・・・。

e0038037_1146549.jpg

何処へ狩にいったのか良くわからない収集品類。
ちなみにカードはデビルチ。


ガーゴといいデビルチといい、一日に2枚出してもあまり嬉しくないのはなんでだろう。
[PR]
by nao_change | 2006-08-09 23:52 | RO日記(プリ編)

<< ありのままに      ゼロムアクセとsign 追記 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31