生(ry
結局今日も。
今までと全く違う狩場でネタにしやすいのよね(´ω`)

今日の開始は2.7%
生体に行かず、臨時生活続けてれば96も50%くらいいったんじゃないかと思うけど
気にしない方向で。



土曜ってこともあり、人が多かった。
多すぎて沸きがいいと言うか、敵が偏ってた。

ミスが多くて、マニピとハエ押し間違えた時は泣きそうになった。
その他も色々ミスがあって初日並みに死にまくった。
開始が2%だったので死にまくっても、0以下になることはいので、最終的に
0.7%くらいで止まったものの、実際は-15%くらいかな・・・。

オーラに気を取られて、
セシルに罠足元置きされたり、カトリ横沸したことに気づくの遅れるとかもうね。


3時間くらい?やってたけど、まともにペアらしく狩が出来たのは
一時間にも満たないんじゃないかな・・・。
それくらいグダグダだった。



とりあえず、本当に今日で96での生体3Fは終わり。
レベル上がったらまた行くかも知れないけど、いったん終了。
臨時生活に戻ります。



今日のメモ

崖打ちポイントに注意。
セシル以外にもカトリやセイレン、エレメスにもやられる。
カトリ、エレメスはまだしもセイレンの槍投げは気づいたら死んでるくらい危険。
[PR]
by nao_change | 2006-08-05 23:35 | RO日記(プリ編)

<< ゼロムアクセとsign      生体3日目 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31