生体3日目
昨日終了とか言ってたわりに、今日も行ってきたとか。
朝方手ごろが臨時がないところに、タヌがログインして、生体行くらしく、
はじめ自分は臨時広場に残ったのだけど、
時間的に募集して、狩に行くには微妙な時間になってしまったため寄生することに。


今日の開始は1% 失うものはない(゚ω゚)

とりあえず昨日、一昨日で立ち回りはわかってきたので早速突撃。
今回は階段・小部屋など流動的に。

今日はタヌの調子が悪かったのか、運が悪かったのもあって、タヌ死亡率が高かった。
ハワードをFWで焼いてるところをエレメスが足元沸きしたり、休憩中セシルが横沸きしたり。
見えないところではカトリ戦闘中にセシルにやられたとか。

マガレと戦闘開始しようとSW設置したところで、SPが減ってきてたのでマニピをと思い
詠唱始めたところで、タヌに飛ばれたり(;゚ω゚)
マニピ詠唱開始から張り付かれ、発動までキリエで防ぎきった時はちょっと感動した。



多少ミスはあったものの、今までに比べたらかなりまともに。
全滅したのは2回だけだったかな?一昨日なんて10回近く全滅したと思う。

目に見えて狩場に慣れ、Pスキルが向上してくのはかなり楽しい。
今日は2.7%上げたものの、最後の最後で死んでしまい、1.7%の上昇。
それでも、一昨日マイナス・昨日プラマイ0・今日プラス と、いい傾向。



今日のメモ

1回目の氷割りのときは面倒でもHL、もしくはSW内で殴り割り。
割った直後クロークでタゲ回避、即解除でリカバリーで2回目の氷割り。
そうしないと氷割りから3Hitして再び凍るまでの間にSWを破られてしまう。
[PR]
by nao_change | 2006-08-04 21:09 | RO日記(プリ編)

<< 生(ry      生体2日目 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31