生体2日目
生体生活2日目。
今日は、2%しかないから失うものはない( ゚ω゚)

2人の中での生体3Fの各敵の呼び方。
もちろんその敵の名前そのまま呼ぶこともあるけど、そっちのが稀。

ロリ
ござる

アッー!!
百合
ぶち切れ


どのキャラがどの呼び方だかは、某スレ読んでない人にはわからないだろう(´ω`)
オーラの場合は、オーラ○○という呼び方。
本当は、『lk』やら『ws』などが一般的なんだろうけどね。無駄にチャット楽しんでる。


まあ、そんなことはいいとして
クロークしながらの移動もだいぶなれてきて、精神的にも余裕が出来たりで、
瞬間的に解除して敵を誘き寄せることが出来るように。


今回は小部屋に陣取り、一匹ずつ誘き寄せる作戦。

各敵の狩り方は昨日と同じ。
しかし今回は、カトリも結構安定して倒せるように。
まあ、自分はほとんど何もしてないわけですが。

沈黙にしてしまえばかなり安全。
沈黙でないとき、SiRやTSの範囲に巻き込まれクロークが暴かれので、
ハイドしておくか、不用意に近づかないこと。


とりあえず狩り方

タヌが中距離でSW展開。闇付与でMC連打。
自分は、範囲攻撃に巻き込まれないように距離をとっておく。
SWでスキル全般無効に出来るので、安定したところを確認してからLDで沈黙に。
沈黙になったところで、HLで共闘取り。
その後は保険のためのキリエや、LAで補助して殲滅。


昨日に比べれば、だいぶまともに狩れてたかな。
もちろん経験値的にはマイナスですが。
それでも最後は死なずに1%稼げたので、ちょっと満足。

1%は稼げたものの、ここでまともに稼ぐのは無理そうなので
とりあえず生体3Fはこれくらいにして、臨時生活に戻ろうかと。
またレベルが上がって0%になったらまた来るとも、いったん終了。
明日からはまた臨時広場に寄生するよ ('(゚∀゚∩ するよ
[PR]
by nao_change | 2006-08-03 22:31 | RO日記(プリ編)

<< 生体3日目      生体初体験 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31