生体初体験
プリでログインすると、いきなりタヌから
『生体щ(´ω`щ)』 とのwisが。

ちょうどフリルドラカードだけは買ってあったので、+4フードに刺してリヒへ。
WIZペアの立ち回りなんて全くわからないので簡単に説明だけしてもらう。
クロークやらハイドやら、ハエなんかも必要で、SCががらりと変化。


話聞いてわかるものでもないし、とりあえず実践あるのみってことで突撃。
ペア狩と言っても、私のプリはSW等持ってないので、ソロ狩の補助と言った感じ。



とにかくクロークで移動。
以下、私的メモも兼ねて、
立ち回り、といえるものでもないけど自分が実際やったこと。


セイレン・ガイル戦

まずタヌがある程度距離をとってSW、SG展開。
凍ったところを確認してSW2つ目置いてタヌ移動。
1つ目のSWに私が入りクローク解除。
2回目のSG展開直前にHLで共闘+氷割り。再び凍ったところをリカバリーで割り。
あとはその繰り返しで殲滅。


ハワード戦

距離をおいてタヌがFW設置。
はまったことを確認して、タヌの後方にてクローク解除。
HLで共闘入れ、FWはめながらのFBにLA挟めるようLA待機。
ディレイ後の余裕があればAMP詠唱中にサフラ入れてFBの詠唱補助。
繰り返しで殲滅。


マガレ戦

距離を置いてタヌがSW設置。
近づかれたところで呪い水付与MC連打。
MC連打始めたところで、距離を開けてLDで沈黙に。
HLで共闘が取れないため、マガレやタヌが設置したSWに入り、殴れるようなら杖で一撃。
その後は殲滅までLAなど入れつつ殲滅。


カトリ戦

サイトであぶりだされ、高速FD→JTコンボで乙
⊂´⌒⊃。Д。)⊃


セシル戦

ぶち切れられて乙
⊂´⌒⊃。Д。)⊃



3F入口で暗転中にカトリにJT食らったり、オーラガイルにクローク状態でやられたり、
3F行くまでの2Fでやられたり。
MVPにダイブしたり。
e0038037_2043922.jpg

3時間ほどで-17% 必要経験値が50Mほどなので、8Mほど消滅⊂´⌒⊃。Д。)⊃
自分のミスなので17%減ったことは納得してるけど、タヌに申し訳ない気持ちが_| ̄|○
愚痴スレにでも書き込んでやろうかって思ったくらい、久しぶりの自己嫌悪。


今後も生体行くこと考えると、臨時行ってもほとんど意味をなさなくなるので、どうしようか。
今までにないスリルで楽しいけど、プラスに持ってくまでは相当時間がかかりそう・・・。



***

戦利品は青箱と毒瓶。
青箱を頂き、開封。

e0038037_2064011.jpg


当たりともハズレともいえず微妙だけど、懐かしかったので良し。
[PR]
by nao_change | 2006-08-02 20:08 | RO日記(プリ編)

<< 生体2日目      JOBアップ! >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31