JOBアップ!
久しぶりにスナ稼動。

日曜はログアLKとタヌプリに私のスナでトリオ狩。
ゲフェニア行くも、ミニデモ*4+取り巻きデビルチのMHに当たって圧死。
気分を変えて生体2Fへ。

何気にスナで生体初体験。
土・銀・鉄・水矢を持って突撃。

ログアがSppでアコ・マチャ確殺取れてるようなのでそっちを任せて、
マジ・アチャ・シーフを担当。

ヒットストップなど厄介なアチャを最優先。土矢DSで瞬殺。
マジも銀矢DSでスキル使われる前に殲滅。
シーフはそこまで危なくないのでDSに通常を混ぜながら殲滅。
他余裕があれば、剣士を水矢DSで殲滅。

FLEE不足でまともに避けれないため気づいたら瀕死になってることが度々・・・。
2回くらい死んだかな・・・_| ̄|○

経験値的には微妙だったけど、矢もちかえにはいいリハビリだったかも。



そして月曜、タヌが、プリを3%上げたいと誘われ、久しぶりの監獄へ。
開始数十分で目標の3%達成、レベルアップ。

そこで公平設定が切られる、以前やった、廃WIZ非公平のお返しだそうで。
お言葉に甘えさせていただきました(´¬`)
e0038037_022445.jpg


おかげで久々のJOBアップ。
JOB51になったことにより、DEX補正が+1
ついに望遠鏡をはずせるように・・・!

ただ望遠鏡がはずせるようになっただけ。
しかし、弓手持ちならこの喜びを理解してもらえるはず。
望遠鏡グラフィックがグラフィックが・・・!!(つД`)


そんなわけで、82/51
JOBは、攻撃罠に向けてフリージントラップ1に振っておきました(´ω`)

某タヌの人がタナトス臨時に招待してくれるとか何とか言ってたから、
都合があえば是非お邪魔したいところ(´¬`)
[PR]
by nao_change | 2006-07-31 23:50 | RO日記(スナ編)

<< 生体初体験      観劇 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31