火山臨時 の、はずが
98のスナさんに拾われ火山臨時。
ジュノーから各自テレポで向かうことに。

が、

ジュノー↓でポリンの集団がいると思ったらこいつだった。
e0038037_13211052.jpg

フェンHLで殲滅。ドロップはリンゴのみ(´・ω・)


ジュノー↓から→の火山手前MAPに移動、再びテレポ。
そうすると崖の下に再びポリンの集団が。
e0038037_1321262.jpg

テレポで飛んでタゲゲット。
ドロップはなし(´・ω・)


そして天使がいるということは悪魔もいるのではということで少し捜索。
SS撮り損ねたけど、しっかりデビリンにも遭遇。
ドロップはもちろんなし(´・ω・)


まさか火山臨時目的で3匹とも会うとは思わなかった。
その後は普通に火山ペアを1時間半弱ほど。
特に大きなレアはなかったけど貴重な体験だった(*´ω`)
[PR]
by nao_change | 2006-07-29 13:26 | RO日記(プリ編)

<< 今更ですが      罠いいよ罠 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31