罠いいよ罠
弓手との監獄臨時、特徴的な二つだったのでそのことについて。



1回目は90歳のスナさん。見た感じD>A-Iかな、ASPD高くはなかったし。

纏めること自体は下手じゃないんだけど、とにかく引っ張る。
まさか監獄で2画面近く引っ張るとは思わなかった。(MAP下側の広いところ)
人が少なかったのでこぼれたりはしなかったけど、
無駄に引っ張るのでもにょもにょ。

監獄くらいなら基本各個撃破、沸いてたら画面内まとめて#。
これを繰り返して行ったほうが稼げると思うんだけどなぁ。
TrS使用率低くて囚人が少しだけ残ったり・・・、#撃ったあと棒立ちで被弾してたり・・・。
無駄に疲れてしまった(;´д`)


***ここまで もにょ臨***


2回目は94歳のハンターさん。ステは自己申告でD>A-I型。
もしやと思って聴いたところ、案の定『避けDS罠師』


罠師と組むのは初めてだったけど、罠の特性はある程度理解できてるので
とりあえずやってみることに。

基本は各個DS撃破。臨時でDSキャンセル欠かさない人と組んだのは初めてな気がする。
囚人にはDS2発だけ入れて他の敵に移るので、ヒール砲1発で共闘取りながら殲滅。

沸いたら自分が先行して、敵を1点にまとめてヒールで耐える。
その間にAS成形等で微調整してBM・CTシュート。
Def無視・巻き込み倍化などのため、リビオ数匹ですら一瞬で沈む。
リビオ5匹でもBM数発で沈める当たり、下手なスナより殲滅力は↑
10数匹のMHをCT1発で沈めたのは、爽快の一言。
e0038037_7244133.jpg

1時間半ほど狩ったところで、重量オーバーの為帰還。

清算後も駄弁りモード。
スナのステ振りや、罠スキルについて情報交換したり、
臨時とは思えないほど安定した、とお褒めの言葉を戴いたり(*ノωノ)

臨時終了後、駄弁りで1時間以上話してたのなんて何時振りだろう。
久しぶりの超良臨でした(*´ω`)
[PR]
by nao_change | 2006-07-28 23:59 | RO日記(プリ編)

<< 火山臨時 の、はずが      レベルアップ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31