レベルアップ
必要経験値が跳ね上がり、一つの壁とされる96達成。
ちょっとしたMHであがったのでSS撮れなかったけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クエストがあったり、タヌWIZを上手く拉致れたので思ったほど苦痛じゃなかったかな。
1度経験してるのも多少影響してると思う、ハンターはひたすらソロだったから
それよりはモチベーション維持できるし。


まさか98%からレベルアップまでに3度死ぬとは思わなかったが・・・orz

1回はタヌのアサのほうとの監獄ペア、MH突っ込んで圧死。
アサとMH突っ込んだ時の対処方がわからない・・・。
最近だと筍って手もあるけど、毒アサで持ってなかったし・・・。


2・3回目は臨時でGXクルセとの城ペア。
BM使ってて、BM状態でテレポ使って、エンター押して飛ぶと
とんだ先でBMが解除、というか発言可能状態になってて連続テレポが出来なかった。
それでテンパって死亡という間抜けな死因_| ̄|○

両方とも
テレポ着地→(発言モード)→テレポのキーとエンター連打→
発言→(BMモード)→エンター→(発言モード)→テレポのキー連打→エンター連打→発言→
を繰り返してて、発言でチャット欄流れてるし_| ̄|○
テレポが全く発動せず、ある意味器用というか・・・、おちつけ自分。


グダグダながらも折り返し。
@300% まだまだ遠い・・・。
途中で飽きずに続けられれば年内にいけるかな、くらい?
卒研もあるからどうなるかわからんけど。適度にやってきます。
[PR]
by nao_change | 2006-07-26 10:13 | RO日記(プリ編)

<< 罠いいよ罠      久しぶりにやらかした >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31