アビスレイク
暇人が集って勢いでアビスレイク突撃。
e0038037_22315054.jpg

LK・スナ・プリ(自分)のトリオ。
SWないし、攻撃は1k近く食らうからキリエがあまり意味を持たない。
ただヒールとばすだけと、無力すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。


いきなり3kとんで、気づいたら地面とキスしてたり、何がなんだか。
風竜はLD効きやすくて、効いちゃえばかなり楽。
わかってるんだけど、LDをやる余裕が・・・。

竜3匹来たらヒール一辺倒。
多少負担掛けてでもLD飛ばしたほうがよかったかな・・・。

1時間弱狩って、2回転がったものの、経験値的には±0
死なずに安定してかることが出来れば美味しいんだと思う。


廃プリになったらリベンジね!何時になるかわかんないけどね!
[PR]
by nao_change | 2006-07-24 22:31 | RO日記(プリ編)

<< 久しぶりにやらかした      鷹匠祭inアビス >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31