プリ復活
スナがひと段落ついたこともあり、♀プリのほうのやる気復活。
臨時生活始めて、できる所までで転生を目指してみようかと。


基本は落ちてる人を拾うように。人がいなくて時間ある場合は自分が落ち。
運がいいのか悪いのか、5回中5回転生職。
確かに、転生職が落ちてる場合は遠慮なしに拾ってるけども、落ちてても転生職に拾われた。

改めて考えてみると、最近プリだと転生職としか組んでいない気が。
旦那もLKだし、ハンター時代から組んでたカイア君も今はスナ。
その他狩に行く人も転生だった。




そんな中、落ちてるスナを拾ったときの出来事。

 私『92の素プリですがいいですか?』
相手『素プリ・・・・wwww』 原文そのままま

組みたくないなら素直にいってくれwwwww
そして落ち看板じゃなくて廃プリ限定で募集かけてくれwwwww


しかしなぜかOK貰ったので、監獄へ行くことに。
どんな狩をしてくれるのかワクテカしながら同行する私はもうダメなのかもしれない。


狩り方は典型的な釣り&引っ張り癖。
奥に少しでも敵が見えたら釣ってきて#。
敵が複数いる中、奥にリビオがいても釣って来る。
しかしリビオにはLAFAに拘る。

ちょっと、それじゃ逆に効率悪いですよ、と。
リビオ複数いるときなら#打った方がSP効率もいいのに・・・。

引っ張りすぎて、リビオに張り付かれ、#の詠唱妨害をされ死亡。
ちょ、なにこのテンプレ。
冗談で、転がしていいかな、とかいってたら本当に転がしてしまった罠。
転がしたことで暴走することはなかったのでよかった。
その他は特別なこともなく狩終了。


そんなわけで現在92の92%
まだまだあがりやすい感じ。やはり勝負は96以降か。
[PR]
by nao_change | 2006-06-24 23:05 | RO日記(プリ編)

<< 転機      近況報告 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31