人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城トリオ
なっさんとわさびLKとスナでトリオ城へ行くことに。

レイドは主にLKに任せて自分は禿とレイド弓をメインで倒しておくことに。
禿はTS込みDSorLAFAで。レイド弓は普通にDS連射。


FLEEがIA込みでも195しかないため本や禿1匹張り付かれただけで血柱上がる。
避けること諦めてイミュンでもよかったかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。




とりあえず弓矢の持ち替えがやばいくらいぐだぐだだった。
禿に大型弓銀矢とかもしょっちゅう。

監獄だと矢の持ち替えしかなかったからかなり腕鈍ったなぁ・・・。
転生前と比べて#やFA等やること多くなったのも原因にありそうだけど。


レイド弓かって弓3本矢2種の持ち替えに慣れるか、
弓セットで弓骨パウチン角弓もって矢の持ち替えに慣れるか、
どっちにしろ弓買うしかないのでしばらく無理だが(´ω`;)
もう少しレベル上がったら監獄以外にも騎士団とか回ってみよう・・・。



*****
取ってつけたように

タヌの人発光転生おめでとうございますヾ('□'*)ノ
まさか一日で20%あげるとは思わなかったよ!!!

私が見たときにはすでに廃マジだったから発光状態は見れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
by nao_change | 2006-06-11 10:40 | RO日記(スナ編)

<< 赤毛転職      アチャペアinジオ園 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31