人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アチャペアinジオ園
昨日、タフェ君が天下でレベル上げて公平組めるようになったので
赤毛アコでジオ園に連れて行ってもらうことに。
ジオ園ペア・・・どうみても吸い取りです、本当にありがとうございます。

40ちょっとで行ったのでブレス込みでも必中でないらしく、たまにミスの文字が。
それでもレモン100個単位で齧ってDS連射してくれてほんと申し訳なく。
CAがないようなので群生してるとDSで力押し。
アチャペアinジオ園_e0038037_17185139.jpg




ジオが余りにも目立たないのでお互い気づかず突っ込んで攻撃食らうことが多々。
(゚з゚)っ[前方不注意]
勝手だけど、それでヒールで回復出来たので少なからず居た意味があったかな、と思い込み。

アチャペアinジオ園_e0038037_17192643.jpg

途中補給休憩入れながら覚醒4本分。
一気にBASE5個も上がったヽ(゚∀゚)ノJOBも4つあがったかな。
ほんともうありがとうございます。
現在JOB43。地味に遠い・・・。


タフェ君はそのあとソロでジオ園いって昨日のうちに転職済ましたようで。
髪の色が違うものの転生前によく見た容姿が(ノ∀`)

それみてたら自分も♀ハンター作りたくなったとか、そんな事ないですよ。
・・・_| ̄|○ノシ

時間とお金をください
やる気になれば一日でノビからハンター転職までいけなくもないんだけどさ。
今ならレモンも装備も一式あるし。

でもそのために3垢同時納金は・・・_| ̄|○
作って満足して停滞するのが目に見えてるし・・・。
2PC環境があれば赤毛育成もかねて思い切って納金しなくもないんだけど
そんな環境があるわけ。・゚・(ノД`)・゚・。

いっそ誰かに赤毛繋いで貰うか(規約違反)
by nao_change | 2006-06-08 17:20 | RO日記(サブ垢)

<< 城トリオ      レモンいいよレモン >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31