レモンいいよレモン
公式イベントで勝利したレモンが一般に発売されたね。
1個300z、餅の100zも酷かったが最近飴がすごい気がする。
ユーザー繋ぎとめるのに必死になってきたか(´ω`;)

そんな私もとりあえず10k個確保。スナで毎回100個持ちあるくことに。
あとは満月あたりでジオ園テレポ狩かな。



とりあえずスナで100個持って臨時。
廃プリさんに拾われ監獄へ。

とにかくガンガン進む。
朝方だから人も少なくMHもちょくちょく。
それでも常時アスムかかってるので余裕で耐え切ってらっしゃる。
硬いだけが取柄というだけあっていつもならやばめなMHも余裕そうだった。

プリ走る→MH突入→立ち止まる→# の繰り返し。
このスタイル、(プリの安定性が保証されてるなら)一番安全で一番稼げるんだけどどうも機械的で面白みがない。

『前歩かせろ!』といいたいところだが
アスム・キリエがないと、まともに避けられないリビオからのSBで一撃で乙るのでそんな事いえない。

普段なら通常が多くなるところをレモン齧ってスキル狩。
臨時ではおそらく最高効率出してたと思う。

そしてやっと80にレベルUP
DEXに振って素91。頭が矢リンゴに固定されるけど支援集中TS込みでDEX150達成。
ようやく#無詠唱に・・・!ヽ(゚∀゚)ノ



夜遅く、なっさんを拉致って30分間限定でレモン連打の必死狩決行。
はしゃぎ過ぎて1度転がったとか⊂´⌒⊃。Д。)⊃だめぽ

時給計算で1.4M/hくらいでてた。ペアでこれくらいでれば十分だろ(´ω`)
コース取りを考えてMHに多く当たればもう少し延びそうではある。


無詠唱#いいね。あれに慣れると149以下の詠唱ありがだるく感じてしまう。
弓手スレで無詠唱を経験しちゃうと戻れなくなるって言われるのがよくわかった。
もう1個レベル上がったらまたDEXに振って頭装備を自由にしよう。
[PR]
by nao_change | 2006-06-07 23:45 | RO日記(スナ編)

<< アチャペアinジオ園      弓手ペア >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31