寝落ちパッシブLv10
はいはい、またやってしまいましたよorz
前はそうでもなかったんだが最近寝落ち率が異常に高い
発端は冥界のほうの集会で崑崙クエストの時間待ちしてたときだろうか

PCが机にあるので椅子に座ってROをやっているはずが、気がついたら床で横になっている、眠いと思っていなくてもいきなり落ちることがあるので、狩の途中で1,2秒だけど意識が飛ぶこともあったりして申し訳ない限り


それはそうと、ハンターの弓をアーバから角弓にグレードアップ。はじめは見た目も好きだしずっとアーバでいいかと思っていたのだが最近引き篭もっているカタコンのグール、骨囚人、レイスの確殺本数が変わってくるので2本で10Mかけて変更。毎回200くらいだけ残って時にはASを打っていたがなくなってテンポがよくなったヽ(゚∀゚)ノ

カタコン大好きです、レア多いし、mobが不死がほとんどなので通常で一発1k↑与えられるので見てて楽しい。MHでもサークルトレインからサンドマンおいたりDS逃げうちしたりで対応できたりで安全。何よりプリが多いからいろんな意味で癒される(*´∀`)
もうずっと篭ってます、配置変更からソロはあそこしか行ってないと言っても過言じゃない
M級レアが出るまでといいつつ今まで出てないだけだなんて、そんなことはないですよ

そのうち自キャラ紹介もやらなきゃな・・・


追記:
ついにカタコンでM級レアのフォマルスーツが!久しぶりのM級レアヽ(゚∀゚)ノ
しかし最近カタコンの人口増加でレアが暴落してるんだとか・・・。市場も荒れてるから余計売れない予感。何とか早いうちに売りさばきたい


それはそうと、ギルメンのA氏の別キャラのプリとうちのMEプリでプリペアGD3突撃
支援型からのスキルリセットによるME変更だからInt先行しすぎで詠唱速度が_| ̄|○
バックサンクやフェン付け替えもSCミス多くてかなり迷惑かけてました
早く高速詠唱でソロ狩してみたいものだが、ちょっと計算したところDEXが100超えるのはLv84になるころだとか・・・。先は・・・長・・・い・・・。


最後に、明日(日付変わって今日か)からディスガイアエミル・クロニクル・オンラインのクローズドβ1に参加してきます。映像はきれいなんだけど3DなのでうちのPCでまともに動くか不安なところ、まともにできそうならやった感想でも書いて見る予定。
[PR]
by nao_change | 2005-07-31 10:05 | RO日記(スナ編)

<< =□○_      タナトス考察 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31