弓手セット
お金がだいぶ溜まってきたし、四葉クリップを5.7Mと相場よりだいぶ安く手に入れられたので
弓手セットに手を出してみることに。

刺す装備はタイツ・ブーツ・マフラー・クリップ・そして+10コンポジ。
タイツ初め防具の方は生体実装やら例の復活やらで前に比べてだいぶ安くすんだ。

問題がコンポジ。
普段過剰なんてしないけど、ちょうどいい機会なので自作に挑戦してみることに。
とりあえず200k*10本。
過去s3+10ボウと言う神器を作り出したフェイのアントニオに託すことに。




7→8  7/10 成功率はわからないけど、まずまずだろう。
8→9  3/7  ・・・OKOK、たぶん平均くらいだろ。
9→10  0/3  ・・・・・・_| ̄|○


再び露店徘徊、一本だけ入手。

7→8 0/1 ・・・('A`)


再び(ry。10本購入。

7→8 6/10 ・・・さっきより低いけどまだいける。
8→9 0/6  ・・・・・・・・・。

    , - 、::`::)
   ’、(;;;; (:⌒::)        ,□
’、( (´;^`⌒)∴ アントニオ.・ //
・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人   /                  o
、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、、          [l l):]<ィェァ ィェァ
( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ ) )     \   ◇    [_;;]>
′‘: ;°.  ´⌒ (,ゞ、⌒) ;;:::)        ヽ,/       | |.....


あほかあああああああああああああああああ。
21本やって0かよ!?
っていうか10本やって9すら出来ないとかどういうことだよ!!!

コンポジ21本分:4.2M +精錬費
+10コンポジ相場:3M

過剰なんてもうやらね('A`)
精錬はこういうもんだ。とわかってはいるけど、この結果は酷すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
+10ボウ1発成功の奇跡はどこいったんだ。



今朝露店徘徊して3Mで完成品買いました_| ̄|○
カードその他も揃えて無事完成。

ブレス・IA・IM・覚醒・集中・TS全て込みだけどこんな感じに
e0038037_2333084.jpg

総費用

タイツ      2.2
ブーツ     1.2
マフラー    0.9
コンポジ    7.2

アノリアン   7.9
クルーザー  0.7
スケワカ3   7.8
トンボ      0.2
四葉クリ    5.6

半漁人     0.0 (転生祝いで頂いた)
エル12     1.1
精錬費     0.5
-------------------------------------------------
合計      35.3

こうみると結構かかったな・・・。
30Mくらいですむ予定だったんだが_| ̄|○


最後に、2名ほど精錬その他のことで気分悪くさせてたらすみませんでした・・・。
あまりにうまくいかず気がたってて・・・、申し訳ない。
[PR]
by nao_change | 2006-05-24 23:28 | RO日記(スナ編)

<< サントラ      ギルドイベント >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31