人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監獄ライフ
ソロで時計とカタコンいったら30分足らずで帰還しましたごめんなさい。
時計は楽すぎて、カタコンは逆に被弾が辛くて。
いっそジオ園行こうかな・・・。周りの目がちょっと痛いけど。




もうずっと監獄ペアばかり。
ある程度スリル味わえるしソロより効率いいので病みつき。
AGI70止めが最近辛くなってきた。
DEX140で止めようか迷い中。
弓手スレでは150にすると140には戻れないくらい使用感が段違いとか言うし、うーむ・・・。

廃プリ、素プリどちらとも組むけど自分はアスムよりキリエのがいいな。
#で纏める時とか、アスムだと被弾ノックバックで上手く纏められず集られる。
監獄でアスムじゃないと死ぬ場面なんて早々ないし。


そんなわけで臨時。

キリエをこまめに掛け直してくれるプリさんは大好きだ。
ヒールいらないくらい掛けてくれると最高、70台のDEXじゃ無理だろうけど。
自分も調子よくて上手く#で纏められて気持ちいい臨時だった。
赤い蝋燭とゾンプリcが出てぷちレアゲット(´¬`)


その後再び臨時募集し始めたところでわさびからwis。
何かと思ったらハンターで臨時募集してたし。
復帰後は臨時に通い始めたらしい。何やってるんだか(´∀`)

なんとなく流れで向こうにプリを出してもらい監獄へ。
普段そういうことがないから変な感じ。
スナペア初めてだって言ってたけど十分だと思う。
初弾LAとか頼めばきっちりやってくれたし、IMやエンゼまで掛けてたし。
釣り癖がちょっと気になったけど
監獄ライフ_e0038037_1414649.jpg

2匹連続で足かせy=ー('A`)・∵.
カード頂戴よカード。隠者とシャアなんて一回も出てないよ。
レアは特になし。エルだけでも十分と言えばそうだけど(*´ω`)
80個とかになったからいい加減売ろうと思う。



夜、ピラ4で大変な目にあったカイア君を拉致。(詳しくはカイア君のブログで)
普段組んでるスナプリだとレベルが合わないので向こうに養子プリを出してもらう。
スナの子じゃないけどね。ローグの子、最近親子狩行ってないけど。

初め室内。
右下行ったらニヨ展開してアサクロやらプリがMAP全体釣りながら養殖してて激しく萎え。
別の部屋行ってもサービスダンサーにプリと鳥で廃剣士養殖してるしもにょもにょ。
ピラ4といい何でもない平日夜にこんな状態に・・・。
それでもプリのJOB上がってLA覚えたので、室内・ピラ4よりはまともであろう監獄へ移動。
室内にいる間禿に属性攻撃とACクリ攻撃食らって死んだのは秘密。

良くも悪くもいつもどおりな監獄。人が多い。
それでも狩は室内よりも全然楽。室内の敵は倒すのに時間がかかって・・・。

養子ってことでHPSP更にDEXも低くて普段の狩のようには行かなかったけどそれでも十分。
立ち回りわかってる分下手なプリより安定したんじゃないのかな。
それでもMH当たったり、リビオからSB食らったりすると転がってたけど。

こういったらなんだけど、Pスキルではなくステ・装備面に多少問題、と言ったら失礼だけど
完成しきっていない人と組むのはそれはそれでいい練習になると思う。
どんな人が来るかわからない臨時通いなら尚更。
ステ装備完璧な人とそうじゃない人とじゃこっちも動き方って変わってくるし。
非転生60台が監獄ペアとか美味しすぎるようで、目に見えて成長が早かった。



そういうわけで自分も76/46に。
JOBが上がってサンドマン1習得。SCが足らな・・・。監獄じゃ使うことはないだろうけど。
それ以上にJOB補正でDEX+1されたのが大きい。次DEX上がるのは51か、遠・・・。
旦那と組めるまで@3がんばるよ(`・ω・´)
by nao_change | 2006-05-18 14:04 | RO日記(スナ編)

<< ぷちイベントPT狩      注意 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31