ついにねんがんの
ミストレスの王冠を手に入れたぞ。

スナが無事75になり蜂冠購入。
これでブレス混みInt36&SP繰り上がりでSP回復量が一気に2上がって15に。
転生前初期値だったこともありそのころと比べるとだいぶ楽。
それでもスキル多用するから結局カツカツになるんだけど。



それはそうと、蜂冠について気がついたことが。

蜂冠    相場7.5M

コロネ     5~5.5M
黄金      500k
エンペ     100~200k

蜂冠製作材料  コロネ・黄金3個・エンペ1個・40kz


つまり何がいいたいかと言うと、蜂冠自作したほうが1Mくらいお得なわけで、
転売できるんじゃないかって話。
それでも1個当たりに7M弱の資金が必要だから誰でもやれるものでもないけど、
需要はそれなりにあるし大損はしないんじゃないかと。
まあ、最初はいいかもしれないけど、やりすぎると飽和状態になり
売れなくなることもありうるので注意が必要だけど。

実際には黄金がなかなか見つからなかったりして簡単にはいかないんだけどね。
ちょっと記述。

*****
スナ眠り森G抜けちゃいました。
皆いい人だとは思うんだけど如何せんGチャが寂しくて・・・。

今の彼方もそんな感じだけど、仲がいい人が集まってるとこに
新しい人が入っていくのはなかなか難しい・・・。
溜まり場もそういうわけで行きづらかった。
すみません社交性低くて_| ̄|○



web拍手を送る

[PR]
by nao_change | 2006-05-12 19:15 | RO日記(スナ編)

<< 支援の仕方      プリ近況後編 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31