プリ近況前編
GW前後からプリ稼働率上昇中。
なんだかんだで支援好きだわぁ。
転生してピンクの服も着てみたいけど臨時行かないから無理っぽ・・・。
旦那も休止中だし、貝の人ともレベルが合わなく・・・。
誰か養って

とりあえずここ最近の近況を。




某貝のスナの人と監獄2Fへ行きレベルアップ
ポイントはVIT全振り。DEXでもいいんだけど、VIT77までは振ろうかと。
レベルアップにより公平圏外になったので残りは強制的に非公平に。
一応言っておくけど、非公平支援を強要させられているのではなく、
こっちが半強制的に非公平支援してるので、そこら辺はお間違いなく。

フェンダークがひたすら硬い&HP高いので
FAにLAを確実に入れ、
ディレイ中は他の敵やフェンダークに通常で数発いれて停止。
停止確認したところで再びLAFA
LUK振ってあったり、高ASPDで手数増えれば通常で押していけなくもないんだけど
どっちも中途半端なのでこうしないとSPがもたない。
そもそも監獄2FはLUK初期値で行くようなところでもないしね・・・。



続いて、臨時広場によくいるたぬきの人。
メンテ終了後、WIZの支援募集ばっかりだったので勢いで拉致。城へ行くことに。

これが先日の記事『城ペア』の内容



翌日、プロの街中で臨時の清算してるたぬきの人を発見。貴方一体いつ寝てるんだ。
上の城ペアの村正の代金を渡し、再び図々しく拉致。本当にいい迷惑だと思う。

1回目以上にgdgd感がヽ(゚∀。)ノ
途中某廃プリ&スナ夫婦と遭遇、たぬきの人曰く死神。
そんな彼の予想通り1度全滅⊂´⌒⊃。Д。)⊃
ノックバックやら障害物やらでヒールが届かなかった・・・。

何とか終盤は安定してきたけどもやもやした内容。


後日、再びたぬ(ry 城行。

某岸屋さんのSGについての記事をよみ、慣れてきたこともあり
インベ氷割りはそこそこの安定感。
たまにリカバリ割りも実践も、こっちはまだ手間取る・・・。まだまだ修行。

MH遭遇。HPゲージがすれすれまでいくもマステラ連打で切り抜け。
そういえばプリなんだからマステラ使う必要なかったわ・・・。
なんとなくスナの癖で非常用の回復=マステラを持ち歩く。
マステラは軽いから少しでも多くもてるように!ってことであまり突っ込まないで。

途中いきなり『リリカル』の意味を聞かれ、PCの横においてある電子辞書で調べたり。

リリカル[lyrical] 叙情的な 熱烈な

だそうですよ。
何でいきなりそんなことを聞かれたのかは不明、彼に問いただすか・・・。


とりあえず前編はここまで。
後半へ続く。

**********
WEB拍手右側に置いてあるんだけど気づかなかったって苦情(?)がきたので
とりあえず今後記事書てるときに気づいたらつけます。
コメントあるんだから要らないじゃんとか言わないそこ。


web拍手を送る

[PR]
by nao_change | 2006-05-10 00:45 | RO日記(プリ編)

<< プリ近況後編      The sign >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31