城ペア
メンテ後臨時広場覗いてみたらたぬきの人発見。
90台WIZが3人ほど落ちてたこともあり、1時間ほど拉致。

WIZペアなんてほとんどやらないので、どんなもんか体験してみたいこともあり城を希望。



『村正』出て臨時収入ヽ(゚∀゚)ノ


安全策とってゆっくり進軍したので転がすことはなかったけど、
納得いく内容ではなかったかな。
というかたぬきの人のPスキルにだいぶ救われてた感が。


それにしても、SGの滑りがよくわからん_| ̄|○
北東に滑るのはわかってるんだけど、氷割り用のインベが発動しない。
上手い人なんかはMB1発でほとんどの氷割ってるけど、どう見極めるんだヽ(`Д´)ノ

WIZ支援についてはまだまだ。
リカバリ・インベ・MBあたりをを使い分けられる人が本当に上手い人なんだろうか。

SCも足らない。一応、一枚だけでも基本の支援は出来るけどあくまで基本。
持ち替えやら氷割り使い分けなんかを考えたらやっぱbm導入か・・・。
こっちは誰かに教えられるものではなく自分で慣れるものだからね。

修行してみたいものの、落ちてるWIZさんを拾って臨時公平を組むほどは・・・。
知り合いの内で気楽にやりたいというのはさすがに贅沢か!?
[PR]
by nao_change | 2006-05-03 02:35 | RO日記(プリ編)

<< The sign      110万って・・・ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31