育成再開
最近再び臨時に通い出したmyスナ。
一回の臨時で20数%上がるからまだ若い若い。



某100%ジュースのギルドの廃プリさんと監獄。
狩としては普通だったんだけどレア運が異常。
1時間ちょっとの狩で、
sアーマー・sジャマハダル・足かせ・アイアンケイン

・・・('A`)
何コレふざけてるの!?
全部捨ててきただなんていえない。無駄に重いんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

せめてカードとかさ!蝋燭とかさ!いろいろあるじゃん!プロペラハイラナイヨ
何でこんな微妙なのばっかり・・・_| ̄|○

某毒男の人といいこのギルドのプリさんと組むと
何かしらネタが発生するのは気のせいで す  か



翌日は素プリさんと監獄。

途中ネットワーク障害で鯖缶_| ̄|○
しかも入りなおそうとしても繋がらないとかね。
臨時中にこういうのはきまずいので焦った。エルこっちがもってたし(;´д`)

内容的には当たり。
一回ラグで転がしてしまったがご愛嬌ってことで_| ̄|....(((○

こういうのはなんだけど非転生70前半で監獄ペアってかなり美味しいよな(*´¬`)
一時間で50%くらいは上がるのかしら。

素プリでもLAさえ持っててもらえれば十分狩れるのでどんどんきて欲しい。
逆にこっちからは誘えないチキン。



臨時中の鯖缶といえば、昔鯖缶したと思ったら一時ネット使えなくなったことがあったな。
後日臨時広場で謝罪のチャット出してたよ(つД`)

最近ネットワーク障害が異常に多いけどやっぱBが関係してるのかねぇ・・・。
B増えすぎだしガンホー仕事シルヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nao_change | 2006-04-30 10:34 | RO日記(スナ編)

<< 110万って・・・      ななめうえ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31