臨時について。ちょっと愚痴気味
釣りに必死で暴走するプリは力士かWIZと組んでくれヽ(`Д´)ノ
ハァ・・・( ゚д゚)y-~~

ちょっと愚痴っぽいかも。
気に入らない人はスルーを。



スナペアするプリは、
最低限スナスキルの燃費が悪いことと大体の特性を知っといてほしい。
#って言う範囲スキルはあっても基本各個撃破のが安全だし、効率も大差ないから。
捌ける捌けないの問題じゃないんだと。

スナペアでこっち交戦中に画面外まで釣りに行く人に当たり疲れた。
しかも持っててくれるわけではなく、敵から離れて散らばってるし_| ̄|○
せめて直線で持ってきてほしい・・・。
無駄射ちが多くて逆に効率悪かったって話。


別に、装備が揃ってないとダメとは言わない。
レベルがこっちより低いのもまあいい、下限ギリギリなんてのはさすがに例外だが。
ただ、自分のスペックと相手の職の特性をきちんと理解して、それに合った動きをしてほしい。
出来ないなら無理せず後方にいて欲しい。

経験から上の二つが揃ってない人ほど動きが悪い。
自分の装備じゃなかなか出ない効率がでて浮かれてるのか知らないけど。
中には装備揃ってるからと過信して暴走する人もいるが。
上限ギリギリの人ほど慎重で動きもしっかりしてて中の人も出来てるって話。

たまに『初心者なので』と言う人がいるけど
初心者って言うのは免罪符にはなりませんよ、と。
言い訳にしか聞こえない。

今はアコ系でもソロで70とか余裕だからね・・・。
もう少しPT組みましょうと言いたい。
[PR]
by nao_change | 2006-04-10 14:19 | RO日記(スナ編)

<< あれれ      絶賛(?)成長中 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31