突然ですが
引退します。3年間ありがとうございました。
e0038037_1825466.jpg




なんちゃって。
e0038037_20413689.jpg

信じた貴方は今日が何日か確認しましょうか。

もう少しお世話になります。


最近は臨時通い。
スナになってからソロしたの時計で20分くらいだ。

臨時はいろんな人と話が出来るから好きだ。
良い人も悪い人もいるけど、それがまたいい。
と言っても自ら募集するわけじゃなく落ちて拾われ待ちなんですが。

それにしても自分より上のプリに拾われることが圧倒的に多いこと。
まあ自分がプリで拾う立場なら同じくそうするだろうけど、される側だとなんとも気がひける。
上限ギリギリだったりしたらホント申し訳なく。

狩場の候補としては、拾ってくれた人がプリで、ある程度Defに自信がある方なら
先行してもらい、GD3・監獄・室内あたりをペア。
落ちて拾ってもらった立場なのに何様だよ自分。
でもこれだけはしっかりしとかないとお互いいいことないので・・・。

先行してもらうのが厳しいという人は前衛入れてトリオGD3にいったり、
監獄へ6人PT編成したり。

6人PTが臨時の醍醐味なんだけど、臨時広場が過疎気味で、
慢性的な支援不足で成り立たないことが多いからあまりないね。



監獄ペアと言えばこれだけは報告。

落ちてたらクネさんのプリが所属している某果汁ジュースのギルドの廃プリ様に拾われた。
向こうはコッチのギルドのこととか全く知らなかったらしいですけどね。

このプリ様、支援の腕はいいし、タゲ取りもしっかりしてやってくれるんですが、
実は毒男でした。

独身男性の('A`)←ではなく、毒にかかりまくりすぎ。
2時間弱で10回は越してたと思う。狩開始30分くらいで手持ちの緑P5個切れるとか。

本人曰くVIT30振ってあるらしいけど、VIT1の私よりかかりやすい始末。
終盤確率は下がってきたものの、かからないことに喜ぶって・・・普通逆じゃ!?

タゲ取りしっかりやってくれてたのと、私の殲滅力がないっていうのもあるんだけろうけどね。

「毒の人って覚えられそう」って言ってたけど、そのときにはすでに(ry ( ´∀`)σ)゚∀゚)
とても印象に残りました。


狩も会話も楽しい臨時は久々。大当たりでした。
また機会があれば是非ご一緒したいところ(´¬`)
[PR]
by nao_change | 2006-04-01 10:53 | RO日記(スナ編)

<< 絶賛(?)成長中      スナ子 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31