スナ子
かなり今更ですが深華がスナになりました。

19日転生で21日転職だったかな。ちょっとその流れを追ってみる。
ソロ1割臨時1割養殖8割で参考にはなりませんが(;´д`)



前回話したように、転生後プリの旦那のほうに手伝ってもらいました。


転生ノビ→廃アチャ子まで

プロ←↑でホルンメインにインベ狩。特に何も語ることはないね。
あっさり転職。


転職直後→BASE30まで

アイン↓でメタリン・ポルセリオ。
初めにDSを取っておいたことでメタリンDS1確、ポルセリオもLA込DS1確なので、
SP切れる前にレベルが上がり全DSでさくさく上がる。

30まで上がったところでホム育成で人の多いアイン↓を離れることに。


BASE30→48まで

ミニデモブーツ(動物系経験値UP)を借りてココモビーチへ。
餅150個と風矢を積んでDS狩。正直無茶しすぎです。
いや、美味しいんだけどね!貧乏性なので餅連打とかもったいなく・・・!

48になったところで時間が遅いこともあり48/32で壁終了。
ここまで19日夜中の出来事。


BASE48→50まで

アイン↓↓↓やキルハイル学院MAPでジオ狩。
昼前ってこともあり人がほとんどいないのでなかなか見つからず合計1時間くらいで帰還。

その後臨時。6人GD2とペア崑崙へ。
うん・・・まぁ・・・春・・・です・・・ね・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

その日はギルド集会なこともあり、50/35で終了。


BASE50→転職JOB42まで

日が変わり21日祝日。昼前から今度は深華のほうの旦那プリにGH室内に拉致られる。
消耗品やらをケミに持たせて待機とかどんだけ必死なんだよとか思いつつ、
実はほとんど使わなかったりΣ(ノ∀`*)
結婚スキルがあるのでそれで十分間に合ってしまった。

初め左上で狩ってたけどスタックした敵が3匹、うち2匹が額縁だったので移動。
先客がいたものの、沸くと言われる右下へ。

・・・別世界でした。回転良すぎてのんびりやってたら転がる・・・!
額縁と本を擦りながらひたすらDSDS。
それでも2,3度死亡_| ̄|○本複数とか無理です・・・。

辛い分効率は異常。2時間くらいで転職レベルのJOB42に((((;゚Д゚)))
早いとは聞いていたけどこれほどとは・・・!

上がったところでさっさと転職。55/42で無事スナに。
室内行く前はBASE先行してたのが上納掛けてたこともありバランスよくなった。


転職後はとりあえずフェイ周辺の将軍やらを倒してファルコンマスタリとって鷹ゲット。
その後も手伝ってもらえるということで、お言葉に甘えて室内再突入。

スナになってSPがだいぶ増加されたので切れることなく余裕でDS狩。
途中禿に一度遭遇したものの、タゲ持ってもらってる間に急いでFA所得し処理。

最終的に58/27に今度はJOB先行ヽ(゚∀。)ノ


その後はソロほとんどやらず臨時通い。
ソロは転生前でおなかいっぱいなので当分遠慮・・・。60台の臨時が一番楽しめるし。
これを書いてる31日現在64/35。あがらNEEEEEE

何とか旦那と組めるようにしたいものの70すら遠い・・・_| ̄|○


最後にステ振りの構想でも。

e0038037_190431.jpg

解説すると、
DEX61で集中ブレス込みでDEX100
INT21でJOB42時のJOB補正でINT24
AGI70である程度のFLEEとASPD確保

DEX93でニンクリ×2・矢りんご・望遠鏡に集中ブレス込みでDEX150達成
AGI90は上と同じくFLEEとASPD確保

その後、DEX、AGIの順でカンストを目指す。


BASE81以降は妄想。発光とかTOMが過労死する。
[PR]
by nao_change | 2006-03-31 14:22 | RO日記(スナ編)

<< 突然ですが      ダイヤー >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31