転生
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


一番古いSSの日付が36レベルで2004/01/25だったので
約2年と2ヶ月。作った頃はまさか発光できるとは思ってませんでした。
40転職だったし、どれだけやる気がなかったかが窺える。
2極で鷹なんて飛ばないのに鷹にこだわって即転職したんだっけか。

2極にしたのはその場の勢いだった気がする。
廃ASPDにしたいっていうわけでもないし、憧れの人がいたわけでもなく。
その場の勢い、ネタに走ったとも言う。
浮気性な私だけど成し遂げた。自己満足ながら充実感。



9時発光予定だったけど彼方の某アサクロさん始め数名がギルド作って
Gvアナウンス流そうとしてくれたらしく10時からに。
結果的に流れなかったけどその気持ちだけで・・・!!
e0038037_9213395.jpg



10時に溜まり場集まってもらって城2へ突撃。
適当に陣取って発光までペチペチ
攻撃遅かったのは、あと10kくらいから[/skip]コマンド使ってたからΣ(ノ∀`*)
おかげでいいモノが取れました。
露店が邪魔だけど
e0038037_9222249.jpg




最後はDEXに振ってAGI-DEX完全2極の完成。
AGI装備に着替えて支援もらったらこんなステに。
夢のASPD186!!!!
キモハヤイとお褒めの(?)言葉を頂いた。
e0038037_9223842.jpg


ちなみにソロの狩装備でのステはこんな感じ。
左が装備ありのステ。右が装備なしの素ステ。(覚醒・集中込み)
e0038037_9481017.jpg




発光後リヒ3Fにソロ突撃。
e0038037_9251186.jpg

入り口にいたLKDOPに挑んで2秒で死んだ(゚∀。)
その後アリーナレコーダーの某オーラスナさんがソロで入ってきてアンクルで狩ってたけど、
スピアブーメラン食らって飛んでました。
もう来ることはないな('A`)レベルが違いすぎて私には無縁のところです。


e0038037_9253210.jpg
そしてそのまま転生。
青ノビに青髪で真っ青。



プリのほうの旦那に壁してもらい、即アチャ転職。
その後も手伝ってもらい、転職直後アイン↓でメタリン・ポルセリオ
LADS1確なので面白いように上がる。レベルが上がるってすばらしい・・・!

30過ぎたところで狩場変更。
動物系経験値UPの靴を借りてオットー海岸。
風矢DSと餅を駆使してDS狩。もちろん数回転がりましたよ(ノ∀`)
それでも1時間ほどで48/32BASE先行しすぎだ・・・orz
そこで壁終了。

あとはソロでジオ狩でも行きます(`・ω・´)
また花が溜まるのか・・・。



転生・発光ってことで、記念品も沢山いただいちゃって申し訳ない限り。

紫1箱・青11箱・プレ2箱・名前入りプレ1箱

プレ箱から紫キター。その紫から未鑑定盾キター。
早速鑑定
e0038037_9261876.jpg


そ・・・想定の範囲外です。
店売りガードにも劣るとは!
紫もう1個からは影矢
ちょ・・・紫2個で1zにしかならないって・・・_| ̄|○|||


青からは未鑑定兜が2個・短剣1個
兜はsジュエルとsゴーグル。び・・・微妙・・・?と思ったけどsジュエル2M強するんですね。
短剣はs3ダガー。・・・吊ってきます。

あとは収集品がメイン。
毒薬も出たのでしっかり飲んでおきました。


その他にも装備品やら実用品がいっぱい(;・∀・)

Qアチャスケコンポジとか作ったんかな・・・弓手持ってないだろうし。しかも+9。謎だ・・・。
銃器兵c半漁人cも頂きました。どちらも満足に使いこなせそうにありません。金ないよorz
sサーベルも頂き。もうケミ育てる気ないんですが
転生してピンクガールになったので髪染めたいと言ってたら赤染料が・・・!
早速使わせていただきました。
e0038037_9271146.jpg
赤服に赤髪で真っ赤。曰く、自分の血だそうです。
このうさぎHBも頂きました(´¬`)


ひとつ特に異常な品が
+7バックラーフロームヘル
ちょwwwwwっをまwwww
確かに持っていませんがこれは!
高級すぎて返そうとしたけど、もちろん拒否_| ̄|○・・・ありがたく使わせていただきます。
あまり高級すぎる品を頂くと気が引けて・・・。M単位の品とかホント申し訳なく・・・。


極めつけはこれ
e0038037_9303291.jpg

はいはいありがとうございます('A`)
これは記念というより嫌がらせでは!?
[PR]
by nao_change | 2006-03-21 09:33 | RO日記(スナ編)

<< ダイヤー      ついに >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31