人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼ごっこ
彼方でイベント何回目だろ。
自分としては結構頻繁にできてると思うのだが
他のギルドだとどんなもんなのかわからないので比較できないんですが。



そんなことはおいといて、今回は鬼ごっこ。
ピラ1Fでひまわりを装備し、解毒を判定に使い30分間追ったり逃げたり。
やる前は、結構暇で終盤だれないか心配していたものの、
鬼の割合が多かった(18人中7人)ため最後まで白熱した戦いに。

途中ベルトのレベル制限に引っかかって、急遽クリップ引っ張り出してきたり、
スキル制限しすぎたせいで低レベルの人が死んでしまったり_| ̄|○
範囲攻撃の制限はいらなかったかなぁと反省。


そんな中、MVPは銀の人。
ケーキ帽が目立つからなのか、動きに無駄が多いからなのか狙われまくり。
合計8回くらい?捕まったらしい。私も1回捕まえた記憶が。
それでも最終的には鬼じゃなかったから捕まえる力もあったようだけど。

こう見ると、別に職ごとの敵殲滅力っていうのはあまり関係しないのかな?
コース取りのよっても変わってくるし。


私は、27分ごろに捕まってしまったものの、
画面端のほうに逃げていた飛鳥様をラスト1分半くらいのところで捕まえ、タイムアップ。
賞金『1Mゼニー』ゲット。最近亀篭りで全然お金たまらないので嬉しかった(*´ω`)


前提知識も、レベルも必要ないイベントなので今後も手軽にできそう。
MAP変えればまた違った楽しさがあるだろうし。
作りすぎた解毒ベルト(15個)をマスターが保管しといてくれるようなので
また機会があればやりたいところ。



そういえば、職位について文句言って、今朝ログインしてみたら職位が
『つややかな髪』 になってた。

吊り下げられた人形がいいわけじゃないけど、
あまりに無難すぎてちょっと寂しくなったのはヒミツ。
こんなこと言ってると、また変な職位にされそうだ⊂´⌒⊃。Д。)⊃
by nao_change | 2006-02-28 11:40 | RO日記(狩以外)

<< _| ̄|○・・・      ひさびさ更新 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31